I drew my friend @kawaiipower

in #japanese6 years ago

I drew my friend @kawaiipower.
She is an otaku. :)))

kawaiipower500.jpg

kawaiipower300.jpg

私は友達の @kawaiipowerを描きました(^^)
彼女は写真によって雰囲気が全然違って見えるので、似顔絵おじさんは、悩みながら描きましたよ~(笑)
まぁ~雰囲気だけ、ということで許してね^^


I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg
@skyleap
If you liked my posting please upvote & follow me. Thank you!(^^)

Sort:  

シーイズアンオタク(笑)

イェ~~~ス
シーイズ アメージング スペシャル オタ~ク!www

かわいい😆
@kawaiipowerさんは本当に写真によって雰囲気が変わりますね!さすがKawaiipower👍✨

done and u@nishchup

awwww XOXOXOXOXO

女性は七変化ですねぇ~(笑)

amazing as always..!!!!

Thank you!

超可愛い❤️

steemianのみなさんは、素敵な方ばかりで困ってしまいます(笑)

どうして困ってしまいますか。

Woah! すごーーーーい!オタクって言ったなぁー!オタビーム・:*+.(( °ω° ))/.:+ めちゃくちゃ嬉しいです😆 ありがとうございます💕

@kawaiipowerさんは、本当に素晴らしい「ヲタク」だと思いますよ。気持ちが一途というか、何事にも一生懸命なところというか、なかなか日本人ばなれした発想がすごいなぁ~といつも感心しております。さすが、大好きなkawaiiものから毎日powerをもらってるだけのことはありますね^^

そこまで褒められると照れちゃいますなぁ( ´ ▽ ` ) ありがとうございます @skyleap さんのようにもっとsteemコミュニティに影響力のある存在になれるよう頑張ります(`_´)ゞ

a smile is the which one we lose somewhere in the traffic thank you yes true if some bring on the face a smile for a mint it is great job thank you for sharing.

Thank you.

You are too welcome And thank you for reply.

Thank you.

thanks u dear. im new here olz f @nishchup

可愛い~
髪飾りがワンポイントになってますね~(^^♪

そうそう、それです。リボンでパワーアップさせてみましたw

アイドルみたいですね♪
素敵です(#^.^#)

じゃぁ今度は、そのアイドルに逢いに、北海道でキャンプしなくちゃね(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.36
TRX 0.12
JST 0.039
BTC 70223.87
ETH 3561.28
USDT 1.00
SBD 4.73