I drew a portrait of @akipponn

in #japanese4 years ago (edited)

Today, I drew my friend @akipponn :)
She is currently working on translation and technical commentary in Germany.
She is very talented woman.

akipponn2.jpg

今日はお友達の akipponnさんを勝手に描かせてもらいましたよ~^^
ネットで akipponnさんと思われるお写真を見つけたので、これは描くしかない!
ということで・・・似てなくても許してね~

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
14-March-2020

Sort:  

She is very talented woman.

Yes she is!

Flattering. You are more talented especially bread baking & programming :D

I'm sure it's not about who's better or worse :)

good to see skyleap is still hustlin'

hahaha Thank you(^^)v

これはかなりクオリティの高い似顔絵とみました!人柄まで伝わってきそうですごいですねえ。

うへへへへ、ありがとうございます^^
勝手に描いちゃったんで、怒られなきゃいいんですけどね(笑)
私はもっと美人なのにぃ~って(笑)

びっくりーーーーーー!!お支払いしてお願いしないといけないのに >< うれしいです。ちなみにもとになったであろう写真は結構前の写真です wwwww

キャ!!akipponnさんとても可愛い絵ですね!akipponnさんの笑顔が懐かしくなりました!またいつかどこでも会えたらいいな💓

今年無事Festがまた開催して会いたいですね!!Ramengirlさんには結婚おめでとうもいわないとだし😊

ぬお~っ!たくさんのSTEEM頂いちゃって逆にすみませんでしたぁ~!
最近の?写真送ってもらえたら、すぐに描かせていただきますので、遠慮なくお知らせくださ~い^^

いえいえいえいえ!こちらこそお願いしたいしたいと思いつつ、写真が苦手で1年以上経っているという。。。大大大満足ですのでこのままいただけたらうれしいです。昨日CoinmarketCapのレートで大体$20になるように送ったのですが、足りなかったら逆にいってください w 本当にありがとうございます :)

いえいえいえいえいえ!
勝手に描いたので・・・でも気にいっていただけたのであれば良かったです^^
こちらこそありがとうございました~

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 61645.58
ETH 3013.85
USDT 1.00
SBD 3.71