Hey,what to do? steemitが楽しすぎますsteemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago (edited)

Hey,what to do?
of course "steemit" ^^

ofcourse-steemit.jpg

最近、時間があればsteemitの投稿ネタを考えてます(笑)
久しぶりに面白いSNSに出逢えました。
みなさんに出会えてよかったです。感謝m(__)m

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg
@skyleap
If you liked my posting please upvote & follow me. Thank you!(^^)

Sort:  

私も毎日ネタ探しです~^_^;

えへへへへ、ネタ探しも楽しみの一つですね
さぁ〜今日のネタは何にしよ〜っ^^

私もです!家族でハマってます😆

あはははは、家族でってのは、すごいですね(笑)

@skyleapさんイラストの才能があるから羨ましいですよ〜♪

あはははは、実は私・・・才能がないので日々努力してます(笑)
まぁ~でも、ここにいるみなさん、十分個性的だと思いますよ~^^
だってみなさん、アクティブな方ばかりですもん。

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 64140.77
ETH 3133.36
USDT 1.00
SBD 4.15