好きな海外ドラマ

in #japanese4 years ago (edited)

tv-1844964_1920.jpg

こんにちは、 @shogoです。

何となく、私の好きな海外ドラマを書き出してみました :)

Prime Video

・NCIS

Season 16まで見れますが、大好きで5回くらい見直しました。

海軍犯罪捜査局による、犯罪捜査ドラマ。

・Blindspot

美女に刻まれたタトゥーの謎を解いていく。

・Elementary

Sherlock HolmesのNew York ver.

・Castle

ミステリー作家とNYPDによる捜査。

今、無料で見れないのが悲しい。

・Absentia

「Castle」のStana Katicさんが出演。

個人的には、Castleの方が好き。

・Startup

仮想通貨、ダークWEBなどが出てくる。

Season 4が早く見たい。

・Covert Affairs

CIA

・Scorpion

面白かった。ただ、終わり方が少し残念。

・Patriot

シュールな笑い。

・Lost

無人島。

・Girls

Jemima Kirkeさんが好き。

・Betas

Netflix

・Brooklyn Nine-Nine

大好き。笑いたい時に見る。

・Love

Gillian Jacobsさんが好き。

・Orange Is the New Black

女性刑務所。めちゃくちゃ。

・Dear White People

アメリカの大学

・The Good Cop

・Good Girls

・Riverdale

・You Me Her / 僕と君と彼女の関係

羨ましい。

U-NEXT

・CHICAGO P.D.

Sophia Bushさんが好き。


20個ほど書き出してみましたが、忘れているのもありそうです。

皆様の好きな海外ドラマは何ですか??

Thanks,
@shogo

Sort:  

@shogo, In my opinion Blindspot is an awesome Series. Enjoy your time ahead and stay blessed.

Posted using Partiko Android

NetflixだったらMoney Heistとstranger thingsすごく面白かった。まだ見てなかったらどうぞ😁

見たことないです!ありがとうございます :)
今日見てみます!

Coin Marketplace

STEEM 0.24
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 61572.53
ETH 2995.53
USDT 1.00
SBD 3.73