7 Day B&W Challenge #Day4 / 赤羽 OK横丁

in #japanese6 years ago

7 Day B&W Challenge #Day4


IMG_2386.JPG


The Rules

・Seven black and white images that represent an aspect of your life.
・Present one image every day for seven days.
・No people.
・No explanation.
・Nominate someone every day, but anyone can join the fun.
・Use the tag - #sevendaybnwchallenge - as one of your five tags.

・あなたの生活の一部となっている7枚の白黒写真。
・毎日一枚の写真を一週間投稿してください。
・人物写真はダメです。
・説明不要です。
・毎日誰かを指名します。自ら参加することもできます。
・#sevendaybnwchallengeタグを使って下さい。

今日のニヤけ

バージくん(XVG)も8倍になり、ニヤけが止まりませんww
赤羽で呑んだくれたいです。

アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Thanks,
@shogo

Sort:  

白黒写真はめっちゃいい!^ ^

ありがとうございます😊
noopu さんのbnwchallenge もとても好きです!!

ありがとうね。^_^

XVGめっちゃ上がってますね~^^
OK横丁ならそれでたくさん飲めますね(笑)

結構有望そうで少し買ったのですが、この短期間でここまで上げるとは思いませんでした!
OK横丁なら、一ヶ月毎日行けそうですww

羨まし〜(笑)

shogoくん、ニヤけっぱなしでいいね~
今日もビールがより一層美味しくなるね^^

今日のビールも最高でした😆
最近ニヤケっぱなしでフワフワしているのですが、暴落が怖いですね!笑

私もいつかフワフワしてみたいよ~ww
暴落はないように、信じるしかないよね^^

信じる者は報われますww
できれば、Steemit の皆さんでお金持ちになりたいです!笑

赤羽飲みしたいです笑

たかにぃさん誘って飲みましょう!!笑
赤羽、とても良い街ですよね😊

赤羽最高!!私も飲み歩きしたいですww

赤羽最高ですよね!
埼玉から近いですし!笑
yoshiko さん、飲み歩きに行きましょう!!
朝までいけますよ〜😆

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63457.41
ETH 3119.12
USDT 1.00
SBD 3.94