Sort:  

いや〜、steem festは旅行のつもりです。呑気に景色を眺めてホゲホゲさせてもらいます!ww

しかし、自分では極めて抽象化してるイメージなんですけど、周りには独特に見えるんですね。まあ、己の道を進みます。答えは結果が返してくれると思うのでww

丸一日FESが何日も続くので、のんびり行かないと疲れてしまいそうですね^ ^
自分も抽象化タイプなのでわかりますよ!
分散社会実現までのステップについてお話ししたいです^ ^

Posted using Partiko iOS

@fusan, @sho-t さん、ちょうどここで交わっていました。@yasu24さんから@skyleapさんにまわった #gettoknowmechallenge でお二人をノミネートしました。よかったら書いてみませんか?Fest でお会いする前にお二方について読みたいです!
https://steemit.com/gettoknowme/@akipponn/hello-i-m-akipponn-get-to-know-me-challenge

およよ、ノミネートありがとうございます^ ^
休日に少し書いてみます〜!

Posted using Partiko iOS

よかった、sho-t さん投稿からスコシアあいていたので、ここからリーチできるかなと心配だったのですが。時間かかると思いますし全然無理しないでくださいね。でも読むの楽しみにしています〜〜

@fusan@sho-tさん、いいですね!バトンを繋いでいただき、ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64266.94
ETH 3077.24
USDT 1.00
SBD 3.87