【part.4】再びのロシアだ〜!!;Russia again

in #japanese6 years ago

ロシアでウナギロール



まさかのロシアに来てウナギロールを注文してしまいました。
期待ゼロの中、うっウマい〜!!!!!
海外のお寿司は大体フェイク…
これはなぜかウナギも旨いし、お米の炊き方が旨いぞ!
けれど、中にチーズ系を入れる海外の寿司達…笑

No way, I came to Russia and ordered an eel roll.
Expectation was 0, but delicious !!!!!
Overseas sushi is almost fake ...
However, this eel also delicious, how to cook rice is delicious!
However, overseas sushi placing a cheese system inside ... haha

P_20180714_234046.jpg


この後、草原に行って心も満たされました。
After that, I went to the meadow and my heart was satisfied.


P_20180713_224630.jpg

ごちそうさまでした。
Thank you for meal♪



(ノ≧ڡ≦) ( '༥' ) MOGU MOGU ( '༥' ) (≧ڡ≦*)
@sakura-sakura



Sort:  

やっぱりチーズ系が入らないと、物足りない感じがしちゃうんでしょうかね^^
でもこれは本当に美味しそうです!今年まだウナギ食べてない・・

チーズみんな好きですよね。チーズ入れない方が美味しいのに〜と思うんですけどね。w

鰻大好きなので、食べてみたい❗️

チーズとウナギ…以外に合いましたよ。これはすごく美味しかった♪

うなぎにチーズですか!
意外な組み合わせですが、これは美味しそう。
私は今年はまだうなぎ食べてません。食べたくなってきちゃいました。

普通に鰻重とか食べたい〜です♪夏バテ防止。

チーズ入りうなぎ寿司面白いですね😄美味しいもの×美味しいものは美味しくなるはず?ww

なるほど…美味しいもの×美味しいもの=美味しいですね。Understand!

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70753.86
ETH 3589.34
USDT 1.00
SBD 4.75