今日の通院

in #japanese6 years ago

今日は精神科通院日でした。一時期、誰かに監視されている妄想がひどかったですが薬の増量が良かったのか落ち着きました。その代わり、今度は夜の睡眠時の中途覚醒に悩まされています。もちろん、そのことを言おうと思いました。

仙台駅近くなのでバスで終点まで行きました。時間に余裕をもって行ったので駅地下や近所のパルコで目の保養をして、クリニックに行きました。

診察で中途覚醒について言ったら、先生は短時間だけの薬を追加しようとおっしゃいました。なるほど、それはいいとそうしてもらうことにしました。

クリニックと薬局をあとにしてお楽しみのランチです。Steemitではまだご紹介したことがないと思われる仙台駅地下のイタリコというイタリアンのお店でお昼にしました。私がまだ10代ぐらいの時からあった古くから残っているお店の一つです。

今日は今月限定のハンバーグとナポリタンの鉄板焼きをいただきました。
DSC_2528.JPG

サラダ。
DSC_2527.JPG

食後のアイスティー。
DSC_2529.JPG

ということで今日のおつとめ終了なのでした。

Sort:  

お疲れ様でした~
ハンバーグとナポリタンの鉄板焼!最強ですね

ありがとうございます。
そうなんです〜、子どもが大好きな食べ物の組み合わせです〜♪
幸せでした。

私も中性脂肪の薬を飲んでいます。
脂っこい物が好きで困ります。
このハンバーグとっても美味しそうですね。
@olga2772さんが早く回復されること祈っています。

そうですか、ある程度の年になると薬とお友だちですよね〜。
私も脂っこい物大好きです。
ここのハンバーグは味付けが良くてよく注文します。
季節の変わり目が落ち着けば症状も落ち着くかな〜と思います。ありがとうございます。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64106.00
ETH 3129.71
USDT 1.00
SBD 4.16