大腸内視鏡検査まであと1週間

in #japanese5 years ago

こんにちは。最近Steemitへの投稿が途切れていましたが、前にも言った大腸内視鏡検査(11月27日です)のことが頭を離れず、他のことが手につかなかったというのがあります。まあ検査の予約の時、先生には「大腸がん検診の便潜血は痔でひっかかる人が多いよ」とは言われましたが。

それとあさっては部屋に来客があるので、そうじに必死です。自分のプライベートな生活についてどこまで書けるか、いつも悩みますね。

さて、今日は八幡ドトールでウィンナーコーヒーを飲みました。ウィーンの市民は「メランジェ」と呼ぶ飲み物です。
DSC_2627.JPG

それでは今日はこの辺で。

Sort:  

I love this tea

Posted using Partiko Android

アニモ


Greetings from Venezuela

おはようございます。コメントをありがとうございます。

来客などの予定があると掃除は必須ですよね(笑)
うちもそのタイミングで大掃除を始めます。あはははは

体内情報を調べてもらえる絶好のチャンスだ~!と思って?
気楽に行きましょう。それも人生かな

そう、とても人には見せられない状態から少しはましになりました(笑)。skyleap さんもおそうじがんばってください。

たしかにそんなに深刻になることはないかもしれませんが、こわがりなもんですから。おっしゃる通りできるだけ気楽にいきます。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64104.40
ETH 3148.52
USDT 1.00
SBD 4.25