Sort:  

ノディータはどう?
ハットがオシャレ♡

"ノディータ" 、良い!素晴らしい!!
イタリアっぽくて私の名前にぴったり♪

命名、ありがとうございます!
即座に採用が決定しましたっ!!

えぐぽんサン、すごい!!
めちゃくちゃセンスあるんですね♪
すいません、意外でした 笑
てっきりノドポンとかつけられるのかと!?

ミサイルかwww
採用ありがとう♡

Congratulations @nota69! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes
Award for the number of comments

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.

To support your work, I also upvoted your post!
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Upvote this notification to help all Steemit users. Learn why here!

似ていると言われた意味が分かる気がします。笑

ハット、ヒゲ、帽子、全て僕もです。笑

ソロすけサンとドンかぶり??
ハット、ヒゲ、帽子、"ド変態" ……っですって?
う~ん、ひ……否定できない 泣

ヒゲチェングランプリ…!そんなのあるんですね!知らずにチャンピオンとか凄いww
1つ1つのエピソードが派手!!(* ̄∇ ̄)w

いや、もう派手なのかどうかすら判断できません! なんなんだ、ヒゲチェングランプリとは 笑

文章が面白すぎです… 勝手にweb応募された上にグランプリに選ばれるなんて、「もっている」としか言いようがないですね!

審査員の方々もプロですから、きっと "これは罰ゲーム的に応募されてるな" とお気づきになられての、ウケ狙い的なグランプリかと 笑

お友達もきっとグランプリを取ると信じていたでしょう♪😁私は髪が気に入らない時はお団子にするだけでセット完了~w 所要時間約10秒なので急ぎの時に最適😂

女性はその手がありましたかっ!? 残念ながら男の私ではお団子にするだけの長さがない。。。泣

い伸ばして、刈り上げて、いっそ弁髪(ラーメンマンみたいな)にしてみようかなー 笑

Congratulations @nota69! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

You got a First Reply

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Upvote this notification to help all Steemit users. Learn why here!

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63585.64
ETH 3035.86
USDT 1.00
SBD 3.84