【暑い日こそカレー】Rojiura Curry SAMURAI. 下北沢店 に行ってきました

in #japanese6 years ago

こんにちは!Miyakoです!先週は雨が続いていて気温も寒く冬に逆戻りしたんじゃないかと思っていましたが…今週は夏のような暑さですね!そんな日こそ食べたい物…

そうです、
カレーです!(変なおじさん風になってしまった(´-`).。oO)


というわけで下北沢に行ってきました。
知っている方もいると思いますが下北沢はカレーが有名なんですよ~!
100店舗以上あって激戦区です。


今回は下北沢駅(北口) から徒歩5分Rojiura Curry SAMURAI.に行きました!
スープカレーのお店です(=´▽`=)


こちらがお店の外観。とてもおしゃれです!
05161.jpg
混んでいたので外のベンチで待っていましたが、店員さんがお店の中の状況をチェックしつつ、先にメニューを渡してくれてオーダーもできます!なんて親切なんだ…!


メニューはこちら!
05162.jpg

メニューを見てお気づきだと思いますがこちらのお店は野菜メインのスープカレーになります!
スープの味も選べて辛さも調整できますし、ライスの量も変更できます。とてもいいお店ですヽ(=´▽`=)ノ
私は少食なのでチキンと野菜のオリジナルスープカレーにしてライスはSSサイズにしました!


私の前に二組ほどいましたが10分程度で入ることができました。
お店の中はこんな感じです。カフェっぽくおしゃれな雰囲気です。
客層はカップルや女性が多いですね~。
05163.jpg


そしてすぐに料理が到着!
05164.jpg
おおっ…さすが野菜に力を入れているお店…って感じです。
(個人的にはカボチャが美味しいです)

そしてご飯のサイズですが…SSサイズだとかなり少なめです笑
ですが野菜の量が多いのですぐに満腹になります!(少し残したぐらいです…)

すごくヘルシーなカレーで女性にはぴったりなんじゃないかと感じるお店です♪

皆様も下北沢に来た時は是非行ってみてくださいヽ(=´▽`=)ノ


Rojiura Curry SAMURAI. 下北沢店

1111.png

公式サイト

Rojiura Curry SAMURAI.下北沢店(食べログ)

1111.png

お読みいただきありがとうございました◎
@miyako
sola

Sort:  

ご飯SSサイズ( ´艸`)笑

SSサイズ…

LL食べんかー!w

すみません(>_<)

ここ何度か行ったことあります‼︎
かなり、並びましたが…
美味しいですよね〜(^^)

そうだったんですね!私が行った時はそんなに混んでいなかったです!
美味しいですよね(^-^)

おしゃれなカレー屋さん!
スープカレーみたいね(´ω`)

とてもおしゃれでした~!
はい!スープカレーです!

カレー好き!!!

下北沢とかライブハウスも多いって聞くしめっちゃいいですねー!東京すみたいな…。

ライブハウスっていったら下北ですね…!昔はよくライブ見に行ってました!

はじめまして。
美味しそうですね!
侍.スペシャルが気になります!

はじめまして!よろしくお願いします(^-^)
侍スペシャル、私も気になります!(まだ食べたことない…笑)

こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m

30年以上前に住んでましたが、その頃からそこそこ本格的&変わったカレーを出す店がポツポツありましたわ(一部はカレー屋じゃなくてロックバーとかだったりしたけどw)

住んでいたのですね!スパイスさんはいろいろ知ってそうだなぁ…。
ロックバーいいなぁ…おすすめのカレー屋さんがあったら教えてください(^-^)

今や何も知らない…というか忘却の彼方です(^◇^;)

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 59148.41
ETH 2526.30
USDT 1.00
SBD 2.48