You are viewing a single comment's thread from:

RE: 昨年に開催した個展の風景

in #japanese6 years ago

かわいいーーですね!!6番目の女の子が星に囲まれて、宇宙ヘルメットみたいなのを取ろうとしている?かぶろうとしている?絵が好きです。私カナダに来る前に横浜にいたので、その時知っていたら、いきたかったーー。。。残念です。でも、こうして見せていただけたので嬉しいです。

Sort:  

@koto-artさん
ありがとうございます。私も見て頂けて嬉しいです◡̈❁
宇宙ヘルメットの女の子の作品は私も気に入っていて何気にグッズにもしちゃってます(´艸`)@koto-artさん横浜にいらしたのですね!海外でも個展が出来たらと思っているので、今度はカナダでも個展が出来るよう頑張ります!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

そうなのです。横浜では中華街によく行っていたので、おしいです。宇宙ヘルメット女の子とてもいいですね!@kucchan0426さんの絵は、海外の方が喜ぶと思います。海外個展いい案ですね!グッズも人気でると思います!私の小さな夢は、カフェのスペースにいつか切り絵を飾ってみたいなーと思ってます。楽しい趣味の目標です。

わぁ〜!中華街によく行かれてたんですね!それは本当に惜しいです。。。
友人が下北沢でお店をしていて以前そこにもグッズを委託していたのですが、海外の方がよく買っていくよって教えてくれたので海外での個展に興味を持ったんです(´艸`)
@koto-artさんにもそう言って頂けたので益々海外での個展に向けて頑張ろうと思いました!ありがとうございます!
カフェのスペースに!良いですねー!!!実は7年前にカフェをやっていたのでその時に知っていたらお願いしたのに…!残念です。。。切り絵とても素敵なのでその夢絶対叶うと思いますよ!応援してます◡̈❁

ステキなメッセージありがとうございます。なんて面白いすれ違いなんでしょうね!すれ違いってガッカリすることもありますが、@kucchan0426さんとのすれ違いは縁のあるすれ違いかも知れませんね!!ゆっくり楽しく夢を少しずつ叶えていきましょうね!

本当にすごく面白いすれ違いですよね。きっとここで出会う為のすれ違いだったのかもしれません(´艸`)ですね!ゆっくり楽しく叶えていきましょう✨

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64271.38
ETH 3157.43
USDT 1.00
SBD 4.25