Meiji Jingu Gaien 神宮外苑

in #japanese6 years ago (edited)

DSC_0321.jpg

I went to Meiji Jingu Gaien. Ginkgo trees here are very beautiful. At this time it's ginkgo leaf fall from the trees.

神宮外苑に行ってきました。ここのいちょう並木はとてもきれいなのですが
さすがにこの時期だと散っていますね。

DSC_0309.jpg

1515243250478.jpg

Shotoku Memorial Painting Museum.
It is an art museum which was made in Taisho Period.

聖徳記念絵画館
大正時代にできた美術館です。

DSC_0311.jpg

It is a Meiji jingu baseball field.
A new jingu baseball field will be built after the Olympic Games.
Because this place is demolished to become a rugby field, there are few periods to see the current Jingu baseball field.

明治神宮野球場です。
オリンピック後に隣に新神宮球場が建設されます。
ここは取り壊されてラグビー場になる為、現在の神宮球場を見れる期間もわずかですね。

DSC_0317.jpg

1515243251220.jpg

Construction of the new National Stadium is advancing at a rapid pace.
I'd like the Tokyo Olympics to succeed.

新国立競技場の建設が急ピッチで進んでいます。
東京五輪成功して欲しいですね。

1515243249859.jpg

Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

ステキな並木道ですね!
イチョウの季節に行ってみたいです♫

いちょうの季節はもっと人がおります。
東京の有名スポットなのです😳

木が日の光に照らされて、途中から色が出てる感じが良いですね!好きな写真です😍!

ありがとうございます😆
@childcareさんにそう言っていただけると写真撮るのも自信になります。

おぉ~青空ですね
お散歩日和^^

冬のいちょう並木もいいものでした😆

前に日本に帰った時に明治神宮行きました。
いままで全然気にしてなかったですが、綺麗な場所ですよね。
写真素敵です🌟 夕方ごろですか??

ありがとうございます🤣
いちょう並木で有名なスポットなんです。
これは夕方ですね。

ここの銀杏並木好きです‼︎通り沿いのカフェも良い味出してますよね(^ ^)

いい並木通りですよね😆
通りにカフェあるんですね。今度行った時は寄ってみます。

夕日との相性が抜群ですね♫

冬の夕日も素敵ですよね🤗

競技場今こんな状況なんですね!( ・∀・)出来上がるの楽しみです!
イチョウ並木美しい!葉っぱのない季節もお散歩に最適な場所ですね。

新国立競技場できるの楽しみですよね🤗
サッカー好きなのでこの競技場でサッカー見たいです😳
葉っぱがなくても並木通りが美しいのでお散歩にはいいですね。

おお、なんだか私が自分で東京散歩をしたような気持ちになりました(*´◡`)
素敵な写真とブログですね♡

ありがとうございます😳そう言っていただけると書いたかいがありました。

いちょう並木の写真すごく素敵です^^
今私7DAY BLACK&WHITE PHOTO CHALLENGEっていうのに参加してるんですが、DAY2で@kinakomochiさんを指名します!今回の写真がとても素敵だったので~^^
忙しかったらパスしても構いませんので☆詳しくは私のDAY1を読んでみてください!

ありがとうございます!
ご指名大変に嬉しいのですが、申し訳ありませんが私そのチャレンジ終わっていまして…
また他のチャレンジがありましたらぜひご指名いただければと思います。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64271.38
ETH 3157.43
USDT 1.00
SBD 4.25