golf driving range✨仕事帰りに打ちっぱなし✨ゴルフ

in #japanese6 years ago

I went to the golf driving range with my friend.My friend will join the golf competition next month.I practiced together.
A camera is installed in this driving range.I can check my swing with a movie.
仕事帰りに友達と打ちっぱなしへ☆

BeautyPlus_20180217011107_save.jpg

久っっしぶりの打ちっぱなし
色々と変わってました!

BeautyPlus_20180217010918_save.jpg

正面と横にカメラが付いていて
一打ずつスウィングを確認することができます!

BeautyPlus_20180217011159_save.jpg

あ、ちなみに動画ではありません…。
下手すぎて載せられません。

ゴルフできる方、フォームのチェックをするのはやめてください^_^;
あくまでも CHECK GOLF という機械のご紹介です!

BeautyPlus_20180217010706_save.jpg

これも動きませんよ!笑

BeautyPlus_20180217011048_save.jpg

BeautyPlus_20180217010943_save.jpg

寒いかなぁ〜と思っていましたが
動いて暖かくなりました!

帰りに行こうと思っていたラーメン屋さんがお休みだったので

BeautyPlus_20180217012435_save.jpg

松屋のカルボナーラうどん☆
これオススメです!
めっちゃおいしいです!

Sort:  

すごいハイテク!

一打ずつ、打ち終わったら再生してくれて
これは練習にぴったりだと思います☆

Golf is a game of ego, but it is also a game of integrity: the most important thing is you do what is right when no one is looking.

I will try hard and practice with fun.Thank you!

Glad you replied,

thank you for your support

必死に再生ボタンを押したんですけど、動画じゃなかった😹

同じく10クリックくらいしました(*'▽')

動きませんよ!って書いたのに^_^;笑

動画の載せ方は分かりません…
さらに下手すぎて載せられません…^_^;

カルボナーラうどんおいしそう!
スポーツのあとの食事はおいしいですよね!

美味しかったです〜!
動いた分の倍くらい摂取しました☆

あ...動画じゃなかった...(笑)
ゴルフよりスミマセン...カルボナーラうどんが気になります(笑)

動画じゃないですよ〜!!笑
カルボナーラうどん、本当にオススメです!
うどん屋さんかと思いました☆

ゴルフできるなんてかっこいい!!…からの、松屋のカルボナーラうどん!こんなのがあるなんて…ちょっと松屋いってきます(^^♪

松屋行ってみてください!
とても美味しいですよ☆店舗限定のメニューだそうですが…

初めまして、@wakaと申します!
フォローさせていただきます。
私は半年前からゴルフを始めました。
学生なので、コーチとか付けられないので、自力で練習してます笑
自分のスイングが見えるのはとても良いですね^ ^最新のゴルフ場ですね🏌️‍♂️行ってみたい!

ありがとうございます!
友達どうして動画とってチェックしてましたけど、これはとっても便利だと思います。
どんどん増えていくんじゃないでしょうか〜☆

ゴルフ🏌️‍♂️は、シュミレーションゴルフしかやったことありません💦
松屋にこんな美味しそうなうどんがあるんですね〜

私は打ちっぱなししかやったことありません^_^;
カルボナーラうどんは店舗限定となってたので調べると関西だけみたいですね〜!

今はこんな機能が付いてるの~すごいね^^
もう何年も打ちっぱなしに行ってないね~クラブあげちゃったし(^_^;)

私も久しぶりに行ったので驚きました〜!
クラブあげちゃったんですね。
たまーに打ちっぱなしたくなります。フォームとか気にせず思いっきり☆笑

私はゴルフのことは何も分かりませんw
道具がかわいいですねぇ♡
カルボナーラうどん、美味しそうです(^^)

私もゴルフのことは何も分からないときに見た目だけで買ったクラブです!
今も打ちっぱなしのことしか分かりませんが^_^
カルボナーラ関西だけみたいですがおいしいです〜!

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66258.39
ETH 3170.93
USDT 1.00
SBD 4.07