ZOZOSUIT

in #japanese5 years ago

IMG_1386.JPG

今更ですが・・・夫がZOZOSUITを頼んでました!!
きっかけはテレビ番組の『ガイアの夜明け』でZOZOTOWNの前澤社長の時に紹介されていて、夫はそこで初めてZOZOSUITの存在を知って早速注文したようです。
steemit内でも去年あたり何人かの方がポストされていましたよね~

IMG_1387.JPG

IMG_1388.JPG

IMG_1389.jpg

圧縮されたZOZOSUIT、例のドット柄が!!
その他に簡単な説明書と計測用のスマートフォンスタンドが同封されています。
生地はよく伸びる素材で、ユニクロのヒートテックっぽい感じです。

夫はオーダースーツの作りたいようですが、これで計測して体にフィットしたスーツができるならいいのですが、私的には少し不安です。
実際ZOZOSUITで計測した洋服を注文された方、実際ぴったりサイズだったでしょうか?

見ていた番組の最後に、今度はZOZOSHOESの開発をしているみたいですよ。私はこっちのほうを早く試してみたいです。

Sort:  

計測後の品物、かなり興味があります^^

私も興味がありますが、いきなりスーツではなくて先ずはTシャツぐらいから試してほしいですww

開封して、投稿したきり、一度も着てません・・・w
ピッタリ測れるかどうかは気になるところですね!zozoシューズの件は知りませんでした。

えぇ〜着てないの!
@ultrasevenさん、何頼んだのかな〜と気になってたので^_^
シューズはまだ開発中でしたよ、早く商品化にして欲しいですよね。

Coin Marketplace

STEEM 0.36
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70839.13
ETH 3563.41
USDT 1.00
SBD 4.77