ホストファミリー 楽しいday off

in #japanese6 years ago

2日目はワークショップはなく、丸一日お休みです。
前日にどこに行きたいた聞いてみましたが、Sちゃんは遠慮して近くでいいし何でもいいとしか言いません。私が『何でもいいはダメ~ww』と言って、色々と会話をしていくうちに、Sちゃんはポケモン好きで、カラオケに行ってみたいと!!

朝は11時ぐらいに起きてきてシャワーを浴びてから、出かけました。
前日に来たばかりなのに、ベルはもうSちゃんになついてましたよ~

IMG_0224.JPG

お昼ごはんは、Sちゃんのリクエストで中華にしました。
アメリカと日本の中華は違って、日本のほうが美味しいと~言ってました。

IMG_0234.jpg

Sちゃんはエビチリ

IMG_0232.jpg

IMG_0233.jpg

私は黒ごま冷やし麺で、娘は冷やし坦々麺

エビチリのソースが気に入って、ご飯にかけて美味しそうに食べてましたよ。
ここでもメロンソーダーですww

IMG_0235.JPG

食後に少しショッピングをして、カラオケに!!
アメリカでは、BarなどにあるけどカラオケBOXはないみたいですね。
娘の希望で、Sちゃんと二人でカラオケに行かせました。
ここでもメロンソーダーを飲んでたみたいですww

初めてのカラオケで、Sちゃんはとっても喜んでいたらしく、一緒に歌って盛り上がったと娘が嬉しそうに話してくれました。Sちゃんは動画で店内の様子もしっかり撮影していたそうですよ。

カラオケの後は、またショッピングをして映画までに時間もあったのでスタバでお茶をして、早めの晩御飯をすませました。

IMG_0243.jpg

ポケモンが好きなので、ポケモンセンターに行くか映画を見るかどっちがいいか聞いて見ると、映画を選択。全部日本語だけど、それでもいいとい言うので映画を見に行きました。
ポケモンは娘が小さい時に毎週見ていたので、久々のポケモンですww
ちょうど疲れも出ていたので、これ絶対に寝ちゃうな~と思っていましたが、内容が面白くて結局最後まで見てしまいましたww

IMG_0245.JPG

映画を見終えると、このボードがありました。
サトシの位置に立つと、サトシのセリフが流れてポケモンハンターになります。
これにはSちゃんもノリノリでポーズをきめて、写真を撮りました!!

私と娘にとっても、とてもいい思い出になるday offになりました。

Sort:  

楽しそうですね~。
アメリカでもポケモン人気なんですね!

Sちゃんは小さい時からずっとポケモンが好きみたいです。
ポケモンカードのコレクションを見せてくれましたよww

@kayokoさんのおもてなしさすがです。良い思い出がいっぱい出来ましたね。(⁎˃ᴗ˂⁎)
お箸も上手に使えるですね!

今まできた子も、みんな上手にお箸を使いますよ。
おもてなしと言うほどじゃないけど(^_^;)喜んでもらえると、嬉しくなりますからね(^^)

カラオケBOXは初めてだったのですね^ ^@kayokoさんのおもてなしの心すごいです!

Posted using Partiko iOS

歌が上手なSちゃんなので、カラオケは喜んでもらえましたよ!
色々と考えるよりも、本人に聞くのが一番なので。といっても、出川イングリッシュ並みですがwww

ポケモン歌ったのかなw
出川イングリッシュですか!笑。ぼくもですww

Posted using Partiko iOS

エビチリほんとに美味しそうですね。

エビチリ美味しそうでしたよ。
あぁ〜一口もらえばよかったww

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66077.75
ETH 3167.77
USDT 1.00
SBD 4.01