山の部分への大きな旅2:

in #japanese7 years ago

私の最後の記事では、ElÁvilaへの最初の登山まで私がいかに刺激的であったかを話しました。私はそれが運動の旅ではなく探検と知識の旅に過ぎないとあなたに話しました。それにもかかわらず、私はその日私の家に疲れて到着したと言わなければならず、その瞬間に旅行したすべての旅を済ませたのは簡単なことではなかったと私はその旅行のために必要な形ではなかった疑う余地のない素晴らしいツアーでした。


その風景を見て、その山の中の静けさを感じただけで、私は毎週末に戻ってきたいと思っていたので、私は同じツアーをするために再び友達に電話することに決めました、まだ山の頂上に行かなかった私の体調は一週間で発展することはなかったからです。


私は電話をして前の時間に私と一緒に行った3人の友人に電話しましたが、残念ながら今回はグループ全体に行きませんでした。アブラハムは、彼がその週に持っていた大学試験のために勉強しなければなりませんでした。リカルドはその日に働いていました。私はジェイソンに、今度はアブラハムなしで行かなくていいかどうか尋ねました。彼は気にしなかったと言っていましたが、私たちはすでに道路を知っていたので、迷子にならないでしょう。私たちはSan BernardinoからSabas Nievesまで私たちを導いた元の道を本当に知っていましたが、それは事実複雑な道ではありませんでした。


私たちはその時間のように早く行くことに同意したので、午前7時に警報を鳴らす前の午前、今回は私の場合、袋の中に一杯の水を入れました。カラカスの中で何時間も雨が降っていた前の夜、私は道が次の日になると思ったが、とにかく頑固な男のように行きたいと思った。その週のジムでは、疲れが前回と同じように私に影響を与えないように十分な心臓を鍛えましたが、それでも十分ではないと思っていました。なぜなら、初めの登りはまだ非常に急だったからです。

その日が到着して、ひどく始まった、私の時計は、不運で時間がたっても鳴りませんでした、遅れていました。私はこのような問題に気づいていなかった、私は約40分遅れて起きて、 私はアビラの入口で登り始めます。 それは少し雨が降っていて、私の家からはかなりの寒さがありました。私は天気がどうやって山にあるのか考えましたが、私は自分のものをつかんでしまいました。 ずっと。 急いで私は朝食を取らずに出産しました。肉体的な活動をしている人は決して犯してはいけない大きな間違いですが、私はその時愚かで、クッキーを食べなくても残しました。

ElÁvilaへ行く途中、天気は少し落ち着いていましたが、まだ空はまだ風が強く、曇っていましたので、シーンはこのようなものでした。朝食を取ることなく、かなり強い雨が降っていました。当時のように人間が頑固で愚かなこともありましたが、私はJeisonに電話をして悪天候のためキャンセルしたと言わなければなりませんでした。


私が計画していた時にアビラの入り口でジェイソンと会ったのは、カップケーキとオレンジジュースを売っている女性が私の財産のために幸せだったからです。その瞬間にあっても、私のために壊滅的だっただろう、それは何かをすることができないためにJeisonを渡しているので、山を気絶させることはありませんでした。山。


雨が少し減り始めるまで、私たちはしばらく待つことにしました。そして、それがちょうど落ちなくなったとき、私たちは旅を始めました。再び、私たちは最初から急いで登りますが、今回は前回のリーダーでなかった:アブラハム。今回私たちはアブラハムの前で愚か者を作ることを恐れずに止めることができました(私が前に言ったように、彼はいつもどんなに元気だったのかを「300」からレオニダスのように感じました)。私たちは急な上昇の最初の30分にいました。そして、私たちの驚くべきことに、私たちは登りのどんな瞬間でも止まらず、明らかに疲れていましたが、息を止めるほどではありません。私たちの業績を誇りに思っていました。


登山は、前夜に降った雨のためにかなり滑りやすく、落ちないように気をつけなければならないので、登るのが難しくなりました。その急な登りの後に平らな面に着いたとき、私たちは雨が大量の泥を残していることに気づいたので、道の真ん中を通るのが難しくなりました。私たちはとにかく通り過ぎました、雨はもはや存在しませんでしたが、雲にはいつでも落ちる準備ができた水がまだ残っていました。


しかし、これは私たちをまったく恐れませんでした。


Jeisonと私は非常に長い間友人だったので、私たちはその旅を越えて、会話の話題はいつもどんな種類のものでもありました。天候にもかかわらず、ツアーはかなり始まった。歩いて数分後、渇きが私たちの中に現れ始めました。数メートル先の結晶水の最初の滝があったことを知っていたので、それほど混乱はありませんでした。水はまだ寒かったが、今は天気が曇って寒かったので、そのときの水の状態を想像できる。

私たちは最初の滝に着いた、私たちは前回と同じように疲れていなかった、私は週末に行われた心臓が私のフィットネスにプラスの効果をもたらしたと思う。私たちは、人々が歩き回るペースで行くのを見ている間、この滝でしばらく停止しましたが、小さなプールに落ちている滴がいくつかあることがわかりました。それだけで私たちに何かを伝えただけで、すぐに雨が降るでしょう。


私たちは、悪天候のためにさらに急いで歩み続けようと決心しました。私たちはどんな種類の避難所でも雨が降らないと心配していました。


私が最後に行ったとき(1週間前)、私は、他の場所への道がある2つの滝など、未知の領域を探索するという約束をしました。私たちが旅を続けると、奇妙なことに、まだ雨が降り始めませんでしたが、確かに、登りを開始しようとしていたときよりも、空は悪くなりました。ジェイソンは何度も立ち止まって戻ってくるように言いましたが、私が前に言ったように...私は頑固で馬鹿にしていませんでしたので、天気が何であっても彼は引き続き行くように説得しました。


最後に私は滝番号2に達しました。この時点で私はすでに完全に破壊されました。私が通過したすべての土と泥が私の靴をきれいにし、エネルギーを補充するために水を飲むために水の流れを利用したからです。しかし今回は初めてですが、今回は滝に導かれた別の道を陰謀ではなく、むしろ確実に通過するのを見ました。私はジーソンにその道を見てみると、川を導いた道をたどるだけで、私たちが迷子になることは不可能でした。私たちが帰ることを決めたら、戻ってくるために水路をたどらなければなりませんでした私たちはどこにいたのですか?


Jeisonは非常に確信していませんでしたが、私はこの余分な道のりで私に同行してくれました。この道は普通ではなく、山、木、石、水流の道でした。しかし、私がその瞬間まで見ていたことはとても素晴らしく、私はこの木道の中で進歩することの困難にあまり注意を払わなかった。ジェイソンは、濡れているので途中で横切った大きな石のいくつかに何度も落ちたが、ダメージを受けなかったので、前進しても問題はなかった。私たちは10メートル以上の石だったので、あなたがもっと登ることができなかった部分に到着しました。そして、両側には道路のない木だけでした。まあ実際には方法があった場合、私はそれをリスクを取るしたくなかった。

私たちは元の道に戻って問題なく戻ってきました。そこには私が見たものがかなり涼しかったので、次の滝に行きたいと思っていました。


私たちが3番目の滝に着いたとき、雨はゆっくりと降り始めましたが、幸いにも3番目の滝の近くに人々が避難所に入ることができる場所がありました。 最後の登りと石が降下が始まる前の状態に最も懸念していたこと。 最後の時間は既に通り過ぎるほど難しいものでしたが、雨と泥が余計に難しかったのです。


雨が一瞬止まり、3番目の滝に問題なく乗り込めました。もう一度水を飲むのをやめましたが、今度は滝の下部に入浴している人はいませんでした。 その日の人数はごくわずかでしたが、実際には全ルートに沿って30人以上の人がいることを覚えていません。

先ほど言いましたように、元の道をたどるのではなく、私はこの滝の中をさらに探索して、どこに行っていたのか、そしてその場所がどのように一般的であったのかを見たいと思っていました。石や木々を渡って約30分後、私はいくつかの山腹の動物のようないくつかの音を聞いていた、そこにあった深い沈黙のために聞こえるかもしれませんが、唯一聞こえるのは水の流れでしょう移動中の動物は、その場所の周りに見つけられた動物の種類はすでに分かっていました。そこにいた唯一の這う動物はヘビでした。私たちが歩いていた場所から約10メートル動いている動物の音が聞こえてきたとき、私たちは注意深く見るために止まって、2頭のヘビを見ることができました。これらは私たちを攻撃する意志を持たないように見えたので、これらの動物の事件を避けるために川の向こうを横切ることにしました。


私たちは歩いて歩いていましたが、滝の中の道は終わりのようには見えなかったので、約45分後に私たちは元の道に戻って戻ってくると決めました。その未知の場所を訪れるのは素晴らしいことでした。唯一心配していたのは、近く見たヘビでしたが、その瞬間まで何も起こっていませんでした。


だから私たちは元の道に着き、登り始めました。正直言って私たちはかなり遅れていました。私たちが取った別のルートや元々計画していたよりも時間がかかっていたためです。私たちが登っていくうちに、私たちは足に疲れを感じました。そのために、私たちは休むために何度か停止しなければなりませんでした。その道には、元の道にも同様につながるいくつかのショートカットがありましたが、これらを通過するには、十分な汚れを取らなければならず、いくつかの石を登る必要がありました。


移動した道路の後には、非常に特殊なショートカットがありました。これは非常に高く見えました。このショートカットの初めに石の形成が階段を形成しているようでしたので、私はJeison にこのショートカットを取るように言いました。ジェイソンは、このショートカットが彼に良い気持ちを与えなかったので、チャンスを取らないように私に言ってきた。彼はどこに行くのか見えないほど高かったが、私はちょうど大きな道を切り取ると思ったJeisonはこの道を踏み外さないと主張した。他の2つの滝でやっていたように私は数分後に彼を説得することができました。私たちが登ったので、Jeison が私に戻ってくるように言ったので、このショートカットは私たちをどこにも導きませんでした。私は頑固に、彼を無視して上って行くことに決めました。

物事が難しくなった、雨が降り始め、すでにより強いペースで、石を保持することは、これらのものが滑りやすいためにますます難しくなりました。そして、Jeisonは私に、道がないことを私に伝えるように主張しました。しかし、私は彼の警告に従わなかった、私は明らかに私が一人で旅行していなかったので、私の部分ではかなり不公平だった。その登山を継続する時間の後、私はJeisonが正しいことを認識し始めることができました。確かに道路はどこにも行かず、どんどん険しくなりました。わたしたちのため。私たちには選択肢がありませんでしたが、ジーソンはすでに十分な理由で動揺していました。私の愚かさは私たちを方向性のない道に導いてくれましたが、私たちがどこに向かうのか分からずに、


ジェイソン:どこに行くのか分かりませんよね?

リッキー:正直なところ、私たちはここにいるのですが、今何ができますか?

ジェイソン:私はこれについてあなたに警告してきました、私たちはどこにも行きません、私たちは完全に失われています。

私は本当に失われた現実を受け入れることを拒否し、当時どこに向かうのか分からず、雨が止まらず、道路がますます登ることが困難になった、石が完成した時がありました。私たちは、登山を続けるためにはほとんど何も傾けず、石の代わりに木の枝があり、明らかにそれらのうちのいくつかが不安定であったにもかかわらず、私たちはこれらのもので迎えなければなりませんでした。


私たちがゲームのような状況になると、ゲームがもっと難しくなり、ゲームが難しくなり、その時点で枝は質感が変わってしまいました。これらの枝はスパイクのスパイスを持っていたので、状況の最も不気味な点は、私たちが何かにourselveを持っていないならば、私たちはちょうど落ちるだろうと私たちはすでに単純に落ちるように十分に高かったということでした。 Jeisonはすべてが私のせいだと主張しました。確かに、私の愚かさは、私がこのポストで何度か言ったように、私たちをそのような状況に追いやっていました。


私たちはそこから抜け出すためにどうやってやるのか、私たちはその場所にいる唯一の人だと思っていました。しかし、私たちはちょっと安心してくれるもの、滝の音を聞くことができました...

Jeisonは完全に動揺しているように思えたので、彼は私のことをやめて、自分で道を探し始めました。私はその「ショートカット」にいる間に彼が約5回転落したことを覚えていますが、そこにとどまって、雨がより強く落ちるように。登山の代わりに、私たちが聞いた滝が見つかるまで、私たちがいた場所に渓谷を描くことにしました。計画は簡単でした。元のルートを見つけて、ショートカット。私たちは滝と滝を見つけることができた谷を囲んで約5分後に、雨と泥が私たちの服の中に混じっているので、私たちはかなり汚れていましたが、新しい問題がありました。約8メートルの高さと滑りやすい表面に落ちる。それはかなり怖かったが、それは私たちの唯一の選択でした。近くにJeison私は大きな木を見たので、彼を降ろすために、彼はそれを少し保持する必要があったので、彼は秋をクッションすることができた、私は彼がそれを行うことはできませんでしたが、彼は傷つけずに落ちて私を驚かせた今私はそれを行う私の順番だった、私は正直なところ、何かが起こった場合、電話回線がその場所で十分な信号を持っていないので誰かに警告する方法がなかった、


しかし、私もそれをすることができましたが、残念ながら私は足首を少し曲げましたが、それほど深刻ではありませんでしたが、私の足はかなり疲れました。滝がどこに向かうのかを見たとき、私たちは川のコースに従うことは悪い考えであると判断しました。この出口は実際には崖でしたが、隣には巨大な茂みがあり、ヘビだったけどもう一度...そこから出るのは私たちの唯一の選択でした。私たちはその山に入っていなければなりませんでした。歩いていくと、笑っている人の声が聞こえました。私たちは元の道に近づいていたことを知っていました。私たちは歩き続けていました。ついには、人々が再び旅する道を見ることができました。


私が見つけた「ショートカット」を通過するのは非常に困難でした。実際には道路を切断していなかったので、私たちはその狂気をどこから始めるのかを約6メートル下げました。本当にばかな、それは認められる必要があります。私たちは元の道に辿り着きました。そしてJeisonは、すべてがこのような愚かさのために私を許したように思えましたが、まだ雨が降っていました。


その日のツアーの終わりに、私たちはいつも元の道に従うことを学びました。悪天候のために、私たちは再び上がるべきではありません。私たちはツアーの最後に、私たちがグループに入った最初の時よりはるかに多く破壊されました。それにもかかわらず、それはかなり良い経験でした。


私が家に着いたとき、私は休むことができ、この状況は他人に伝えるエキサイティングな逸話のようなものでした。




Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64266.94
ETH 3077.24
USDT 1.00
SBD 3.87