金色に輝く江ノ島の海 mt.Fuiji & sunset at enoshima

in #japanese6 years ago (edited)

お久で〜す。最近イーサリアムと愉快な仲間達と消耗して^ ^るふーさんです!

あー、あー、疲れるは〜、楽しいわ〜、好き過ぎるのもまた疲れます。

う〜ん、これは人間の心理ですねw

そんな、心を洗ってくれるのは海や〜、とばかりにノリでロマンスカーに飛び乗る。

これは夕暮れ時に丁度着くぞ、間違いない!
と、思いまして、飛び乗った訳です。

そして、台風一過な訳ですよ。こんな空気のいい時は間違いなく大自然が人間の想像を超えるエネルギーをくれるに違いない…。

はい、ドーン。

こんなんくれました〜。海、山、空。渾然一体となった大自然。畏敬の念を覚えずにいられません。

うーむ。しっかりチャージできましたさ^ ^

Sort:  

すごい綺麗ですね^^
@fusan さんからは、Twitterでいつも情報を収集させて頂いています!
これからも勉強させて頂くので、研究よろしくお願いします!笑

www 中級者向け情報を発信しています。噛み砕いて上級者向けの発信お願いします。

自然のパワーは偉大ですよねぇ~
この素敵な写真から、パワーをいただいきました^^

自然と笑顔があふれ出ます。自然の力は本当にすごいですね。刻一刻と変わる様は一時も目を離せません!

イーサリアムの価格、上がってほしいです。

慌てない、慌てないですよ〜〜

私も頑張って中級者になって @fusanにいろいろ教えてもらおうかなぁ〜ww
すごい綺麗な写真、私も癒されましたよ〜〜^^

ご無沙汰しております^^ サーサリアムの頂は険しい道ですぞ...。
でも @yoshiko さんならいけます。教えたらイーサリアムのステンドグラスくださ〜い。てへ

綺麗な富士山🗻。昨日ありがとうございました。^_^富士山大好きですよ。

イーサリアムの研究に余念がないですね。また色々お話し聞かせてください(^^)
写真きれいですね~

はい!とゆうかドンドン深く、
そして広がっていくのでもはやついていけずノイローゼ寸座とゆう疑惑もww

イーサリアム、とその他トークンのエアドロップに期待したいです♫

最近、エアドロップすごいですよね。結構お小遣いになりました〜^ ^

めちゃ綺麗ですね〜!!
ここまで家からバイクで5分ほどですが、夕方とか良い写真撮れますよね〜♪♪

羨ましい〜、以前真っ青なパターンの写真を撮ったことがあります。

お疲れ様です。質問がありましてsteemchatでメッセージを送っています。お手数かけますがご確認くださいませ。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64320.07
ETH 3154.23
USDT 1.00
SBD 4.34