【Camp】 @ camptakany It appeared in an outdoor magazine! 【キャンプ】@camptakanyアウトドア雑誌に載りました!

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_3483.JPG

Good evening! Everyone!
@camptakany!

The other day I did a model of shooting magazines named BE - PAL.
I am posting this April issue!

IMG_3479.JPG

IMG_3480.JPG

I'd love to! Thank you check ♪

@camptakany


(日本語バージョン)

こんばんは!みなさん!
@camptakanyです!

先日BE-PALという名の雑誌の撮影のモデルをやりまして。
今回4月号に私、載っています!

IMG_3479.JPG

IMG_3480.JPG

是非!チェックを宜しくお願いします♪

Sort:  

良い感じにモデルしてて笑います。
BE-PALに掲載されるのはすごいですね^^

ありがとうございます!
周りの人達のお陰です。本当。(笑)

たかにぃがモデルさんになってる~
本屋さんに行ったら、見てみようかな^^

是非是非!!
4月号です!(^^♪

ほんとだぁ〜いい感じにモデルしてる〜w
でも、たかにぃを知ってるから、ちょっとわらちゃったw

ありがとうございます!
コレが何も知らないで「アッ!!」ってなると更に面白いのですが(笑)

モデルさんだ~~~!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
馴染みっぷりがいいですね♪
雑誌滅多に買わないけども本屋行って見ますw

ありがとうございます!
意外と馴染んでて安心しました!(笑)
是非、よろしくお願いしますw

ステキ!!!

ありがとうございます!
ステキ!嬉しい!✨

いい感じですね〜☆

ありがとうございます!
もっとおしゃれな服買います!(笑)

すげー!!いい感じ^^

割としっかり載せててくれててめちゃ嬉しい。

素晴らしい!おめでとうございます!
これ、持参するお料理にも気を配ったやつですよね?
嬉しさひとしおですね!

ありがとうございます!
そうです!カナッペ!!
本当!ひとしおって感じです!!( *´艸`)

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63851.10
ETH 3059.36
USDT 1.00
SBD 3.85