I went to get a massage. マッサージしてもってきました #159

in #japanese6 years ago

I went to get a massage.
When I went to Fukuoka the other day, I thought my foot was Shoman since I got on the plane. It was thought that it was likely to heal soon, but it kept crowding even if the shin was pushed.
The soles of my feet hurt when I walk in the Shoman.
It is a massage shop to no good origin.

あまり写真とは関係ありませんが、マッサージしてもらいに行ってきました。
先日福岡に行った時に飛行機に乗って以来、足がどうも浮腫んでいるとは思っていました。
すぐ治るだろうと思っていましたが、いわゆる向う脛を押しても凹んだまま。足はパンパンで歩くと足の裏が痛い。
ダメ元にマッサージ店です。

この写真はマッサージ店のすぐそばにあるケーキショップの目玉商品?「端っこ弁当」

_20180503_044829.JPG

その日作られたケーキで出る半端な部分を詰めて売ってます。何が入っているかはその日次第。たまたまこれを買った日はチョコケーキでした。

_20180503_044917.JPG

と言う訳で本題のマッサージ店。大層な賑わいです。いつもこんなにスタッフいないじゃん!って感じではありましたが。
いつもはお姉さんスタッフが優しく「あれ?何か触ってます?」って位何とも感じない位なので途中ですっかり寝てしまうのですが、今日はお兄さんでした。「痛いよぉー!」寝てるどころではありませんでした。

終わって「結構浮腫んでたでしょ?」と聞いたら、お兄さん「浮腫んでるというより腫れてるレベルでしたね。特に足首は酷かったですね。あまり疲れを貯め込み過ぎないように、時々ケアしてください」いやー、私も某所では「暴言クイーン」の異名を貰ってますが、このお兄さんもなかなか手厳しい!

確かに押したらそのまま…な浮腫みが解消されてすこし楽になりましたが、まだまだスキップできる程復活した訳ではないぞって事で、いっぱい水分摂って下さいの言葉通り、いっぱい飲んでます。
GWに日頃酷使している身体の修理もいかがでしょう?(ここのスタッフさん達はいつ自分達の身体を休めているのだろう???)

U5dtcQefAh8K66tPHQjaVm7Mo4xjcCP_1680x8400-70.jpg

Sort:  

暴言クィーン。笑
関係ないけど、いつかの記事で書いてたベル🛎おもいだしました。笑

ここで言う某所とは、ベルを使っている某組織内です。正解です!ww

私がして差し上げたい~♡
でも私もしてもらいたい~(笑)

凄い!えぐぽんさんマッサージできるの?是夫やって頂きたい!
でも自分がやってもらいたいのも判るーww

一応私の仕事がエステとかなんで(´ω`)
自営で女性専用マッサージやってます👍

うおーう!素晴らしい(≧◇≦)
皆さん才能あふれてて素晴らしい。
すぐ寝れる…だけなら、誰にも負ける気はしないけど(^_^)

「端っこ弁当」いいアイデアですねぇ(^^)
こんなケーキ屋さんステキです。
それにしても腫れてるレベルだったとは、ケアしに行って良かったですね。

クリスマスの頃はやたらイチゴが入っていたり、バレンタインの時はチョコ生地だったり、イベントがある度に、何かしらモチーフが入っていたり。こんなに一色のケーキは初めてです。
ケアはしてもらいましたけど、足首とか膝はまだ水分入ってるなぁ~って感じで歩いてて時々ガクンとなる時があります。

疲労物質は水飲んで排出〜( ̄▽ ̄)ライブで跳ねすぎたのでしょうか??なにはともあれお大事にされて下さい。

水飲まなきゃ!
東京ドームの時は少々跳ねても何ともなかったのと、福岡に着いた頃には既に浮腫みだしていた。
飛行機が原因かと思ってました…。

腫れてるレベル… ですか💧だいぶお疲れでしたね。
私も産後の浮腫がまだとれず… 手厳しいお兄さんにマッサージしてもらいたいです。

なかなかて厳しいお兄さんでしょ?
出産したママさんは授乳でどんどん体内の水分持って行かれますから、むしろ水分不足にならないように気を付けてくださいね(^-^;

Awesome post!! Keep it up and check out THIS POST as well as I have something similar.

Awesome post!! Keep it up and check out THIS POST as well as I have something similar.

Awesome post!! Keep it up and check out THIS POST as well as I have something similar.

Awesome post!! Keep it up and check out THIS POST as well as I have something similar.

Awesome post!! Keep it up and check out THIS POST as well as I have something similar.

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64266.94
ETH 3077.24
USDT 1.00
SBD 3.87