You are viewing a single comment's thread from:

RE: 人と地球に優しい暮らし

in #japanese5 years ago

いい催しですね。Sally さんも書いていますが私も子供と行きたいなと思いました。まだわからん大きさですが ;)

SteemFestでは@CleanPlanetというプロジェクトの人たちがプレゼンをしていて(環境によい清掃などのアクションを投稿して upvote & resteem してもらえます)、そっか、Steem/Steemitってこういう風にも使えるのだなあと関心しました。何か他にも環境関連で使えないかなと考えています。CO2対策で buylocal とか :) あとは Actifit ではないですが、環境負荷の低い通勤・通学方法を促進するようなものとか。

ちょうど昨日帰ってきて、頭の中が夢でいっぱいふわふわしています。

Sort:  

うちもまだ、歩けるようになったばかりの娘をベビーカーに乗せて行きました。
もちろん、何もわかっていませんが、、ソーセージは美味しく食べていました^^
環境に良いアクションをして、投稿して、upvoteなどをもらえるというのはいいですね^^

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 64140.77
ETH 3133.36
USDT 1.00
SBD 4.15