Additional story about Velentain's day. 昨日の話には続きが・・。バレンタインチョコ。

in #japan6 years ago


Additional story about Velentain's day. 昨日の話には続きが・・。バレンタインチョコ。



昨日、ご紹介した我が家のバレンタインチョコ。

I wrote about the VD chocolate I gave to my kids yesterday. → Valentine's Day. 我が家のバレンタイン💝
中身は「びっくりするほど普通のチョコ・・」と書きましたが。

There were no fancy chocolate, inside of the ¥10000 bill box. just a regular chocolate. BUT!! NOT THE RED SNAPPER !!! Look what I saw in my daughter's desk.



鯛は、「普通じゃなかった!」




用事があって娘の部屋に行ったら・・・。






🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 まじですか〜! OMG~!!! LOL 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


ま、私がこの写真はブログ用に撮ったんですが、
ほぼこんな状態で娘の机の上にございました。

Well, I re-took this picture but that was like this on her desk! How come she cut and open right there !! LOL



その形状❗️

そして・・・娘よ、なぜ そこから開けた⁉️🤣

無意識にしてもナイスすぎるわ❣️



あとで聞いたら、「顔はなんかかわいそうだから切りたくなかった」だと。笑


中身はエアリーすぎる、食べた気のしないフワッフワチョコでしたよ。😑

The chocolate puff wasn't so good actually... too puffy... little bit chocolate flavor. lol






Sort:  

娘さん、ナイスすぎる!!吹いちゃったよww

自然にそうなってたのが本当爆笑ものです!でも、チョコが出た状態にしておくなんて、お行儀悪い!笑

いや〜、私は産卵ではなく違うものを想像しておりましたが・・笑

笑わせてもらいました〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

良かったです〜。笑💕 幸せ💕

( ・∀・)・・・・

ぎゃははははははは!ノーコメントですか!笑

まーさーかーのー(・Д・)ノ笑
ナイス娘さんです笑笑笑

本当、まさかの それ!?笑 🤣

あははあはは!
わざとじゃなくそこから開けたんですね!
ナイスセンス!
フォローさせて頂きました!
よろしくお願いします。

娘の顔切ったらかわいそうという良心が底を切らせたのかと思うとおかしくておかしくて!笑
私もフォローしてます、よろしくお願いします✨

うん〇みたいになってるw

あ〜言ったな〜。  ・・って、でもそうなのよ、色が明らかに・・・。笑

金魚の糞ならぬ鯛の糞って感じですね!
わらえるー!

なんか聞いた感じ めでたいですね、やっぱ鯛だと。
・・・んなことないか!?笑

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63968.82
ETH 3136.80
USDT 1.00
SBD 4.28