BitShares、なぜこれがあなたの鐘をくすぐるべきなのかsteemCreated with Sketch.

in #japan7 years ago (edited)

image

しかし、なぜこのプロジェクトに投資するのですか?まあ、正直言って、暗号化の世界に従ってから1年が経過しています(この記事は2年以上が経過しています:P)。私はBitcoinについて話していると聞きました。どのように動作するのか理解しました。私はそれを勉強しました。しかし、すぐに私は自分にそれに投資すべきだと言った。もちろん、時間が経つにつれて価値があることは分かっていたが、どこまで?私はまともな答えを得ることができず、誰もこの時点ではできませんでした。それは賢明な投資のようには聞こえなかったし、私はその時に「ジューシー」と言わなければならない。 Bitcoin 300ドルを購入し、それが400になるのを見ることは、50%の可能な利益に相当します。ああ、これは大きな利益を待って、私は同意しないが、私はより大きなチャンスを探していた。しかし、その場合、1セント未満の可能性のある投資についてはどう思いますか? (もちろん、今日はBTCが4000 $、btsが約10セントだが、その比率は同じだと分かっている)
また、完全な開発チームがあり、暗号技術の限界を押し進めている大きなコミュニティがあるプロジェクトについてはどう思いますか?同じ日、私の親友が私に来てこのプロジェクトについて話して、私が探していた機会を感じました。最小限の投資、評価されていない製品、そして、それが約束されたすべての技術的改善を達成すれば、非常に遠いところから(そしてIT HAS !!)
待って...ビットコインは、数ヶ月で1ドル未満から800ドルになりました。そして今、私は、ビットコインよりも技術的に優れた製品とプロジェクトに直面しています。今日はもっと多くの能力と価値があります。それが0.5 $に上がるとどうなるでしょうか?私はあなたが数学をするようにしました、それは私の脳を鼓舞します(それは0.35 $まででした)。しかし、1ドルになるとどうなりますか? 10 $?あなたは数学を自分で行うことができます、あなたはこれの主な目的を理解しました。
我々はX100、X1000、またはそれ以上を話している。私はそれがもちろん100%確実であると言っているわけではありません。残念ながら私は霊能者ではありません。しかし、私は自分の投資のわずかな部分を失うことを最小限にとどめる準備はできています(これは株式のように機能することを覚えておいて、すべての投資を失うことはほとんど不可能です)。最小限のリスクと最大のアウトプット?
個人的に私の内部の警報と私の小さな節約の保護は爆発し、光は私の頭の中のすべての緑に行きました。あなたはこの物語について面白いことを知りたいですか?数ドルで投資回収率は巨大になります!

image

ちょうど思い出させる:これはBitSharesであるこのプロジェクトに投資する扇動ではありませんが、実際の消費者社会、税金、手数料に疲れている普通の人の謙虚な意見だけです、その義務とその増大するリスク。何も確かではありませんが、機会を逃すことは恥ずべきことであり、私はそれについて話していないと非難します。
はい、私はすでにあなたの一部が不平を見ています。これは仮想通貨です。私たちが手に入れることはできませんが、手形はありません。しかし、ますます世界中で、あなたのシンプルな携帯電話は、NFC(Near Field Communication)のおかげでどこでも支払うことの意味になっています。暗号の支払いには、ビジネス用のクレジットカード機器、シンプルな電話は必要なく、料金はほとんどかかりません。
はい、この世界は来て、明日に到着し、私は準備されるでしょう。最後に、あなたの銀行口座のお金はバーチャルでもないですか?あなたのクレジットカードの使用は、コードの別の行に行くコードの少しの行だけで終わりですか?あなたの銀行口座に100万ドルがあれば、あなたの銀行に物理的に存在していると思いますか?私たちは長い間前から仮想通貨とデジタル通貨を使用していますが、実際には実現していません。 BitSharesが効果的に何らかの価値を得るかどうかは誰にも分かりませんが、それは多くの投資とすべての投資収益のポイントです。リードを守れば、多くの人が私に「いい投資です」と言ってくれるが、あなたは自分の見解を鍛えなければならない。誰もあなたのために決定を下すことはできない。正しいものを作ってください!

今あなたが読んでこれまで遠くに行ったことがあれば、確かにそれについてもっと知りたいからです。私はこの記事が2歳だと言っていたので、BitSharesは既にX100を作った!しかし、それはそれの終わりではありません、多くの多くのプロジェクトや俳優に向かって推進しています。例えば、@stanと彼のThe Billion Hero Challengeを取ってください。
これは単なる例ですが、十分な興味があれば、あなたはsteemitを掘り下げて、BitSharesの増加を目指したプロジェクトのロードを見つけることができます。あなたは数ヶ月、数年後に驚くでしょう。それがゆっくりと動いている間に列車を見逃してはいけません、長くはありません

Sort:  

This post recieved an upvote from minnowpond. If you would like to recieve upvotes from minnowpond on all your posts, simply FOLLOW @minnowpond

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.15
JST 0.030
BTC 65803.15
ETH 2665.69
USDT 1.00
SBD 2.86