これらは私に自分自身を悟らせた私の先生の何人かです。 : 10% to japansteemit

in Steem Japan2 years ago

Assalamualaikum warahmatullahi wbarakatuh.

STEEMJAPANフレンズみんな。 アルハムドゥリッラー、私たちはこの美しい夜に非常に晴れた雰囲気と天気で再び会います。すべての友人が常に健康で簡単であり、すべての事柄も常にアッラーの保護下にあり、実行された活動が意欲的に達成されることを願っています。

親愛なる友人、この投稿を書いているときに、ムディメスラサマランガイスラム寄宿学校の先生の写真の思い出を共有したいと思います。これは私の最初の写真であり、私の写真が最初の写真です。私の先生は3人いますが、これは私の先生の一部私の先生は寄宿学校にいるので、たくさん含まれています。

2枚目の写真は私の先生のTengkumusrizalの写真で、彼はAceh Pidie出身で、現在は東アチェ、より正確にはランサ市に住んでいます。

2番目の写真は、私の先生であるTengku HajiBukhoriもAcehPidie出身ですが、現在はSamalangaに住んでいて、妻の家、つまり南アチェにいることがよくあります。

3人目は私の先生のTengkuMursalです。彼はダヤで教えているだけでなく、アルアジジヤイスラム大学の教授に選ばれた非常に成功した講師でもあるので、並外れた存在です。

でももちろん、この機会に投稿する時間がなかった先生はもっとたくさんいます、神は喜んで、別の機会にあなたに話します。すべてのパーティーに感謝します

Wassalamualaikum warahmatullahiwabarakatuh。

ilovstmgif.gif

See you again on another occasion in the next post.

•• ● ══❁══ ◎ ✾ ☆ ﷽ ☆ ✾ ◎ ══❁══ ● ••

✍ About Me : Tgk @rijalaronaceh

Silahkan Ikuti Pengajian Saya Setiap Hari di Link Ini :
Dayah Babussalam
Blang Blahdeh Bireuen
FB: Tgk Rijal Aron BlangBlahdeh
Twitter: Rijal_Aron_Aceh
Youtube: Tgk Rijal Aron Blang Blahdeh
WA & Telegram: +6285362473416
Discord: rijalaronaceh#2619

Steemitcomgif

VRPijo

2bP4pJr4wVimqCWjYimXJe2cnCgnHdn26pkeyQyqkRC.png

Sort:  
 2 years ago 

@rijalaronaceh さん、こんにちは。
image.png

💡 アップボートガイド 💡

#steemexclusiveのタグを使うとSteemitチームがアップボートしてくれるかも。

Steemitの証人(witness)になったので投票お願いします!

コミュニティーキュレーションのフォローやSPデレゲーションのご協力お願いします🙇

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63457.41
ETH 3119.12
USDT 1.00
SBD 3.94