のり巻き

in Steem Japan2 years ago

DD8CE9CF-50D3-4C97-B3E9-EC4CF69C6DF4.jpeg

しばらく休み時間に出かけてのり巻きを食べました。

辛いちびのり巻きです。

中に入った中身が全部見えなくて残念ですね。

辛く炒めたかまぼこが入っていて味がいいです。

小さいのり巻きなのでいくつか食べましたが、かなりお腹がいっぱいでした。

後で家で作ってみたいほど簡単でおいしかったです! (笑)

김밥

잠시 쉬는 시간에 나가서 김밥을 먹었어요

매운 꼬마김밥인데요

안에 들어간 내용물이 다 보이지가 않아서 아쉽네요 ㅎㅎ

매콤하게 볶은 어묵이 들어가 있어서 맛이 좋어요

꼬마김밥이라서 여러개를 먹었는데 꽤 배가 부르더라구요

나중에 집에서 한 번 만들어보고 싶을만큼 간단하면서도 맛있었습니다! ㅎㅎ

Sort:  
Plagiarism freeYES
#SteemexclusiveNO
#Club5050NO
Beneficiary rewardsNO
Bot FreeNO

Thank you for sharing posts in japansteemit community.Stay consistent to share unique posts.

 2 years ago 


@dasomee さん、こんにちは。
@japansteemitがこの記事をアップボートしました。


#steemexclusiveのタグを使うとSteemitチームがアップボートしてくれるかも。

Steemitの証人(witness)になったので投票お願いします!

💡 アップボートガイド 💡

コミュニティーキュレーションのフォローやSPデレゲーションのご協力お願いします🙇

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64271.38
ETH 3157.43
USDT 1.00
SBD 4.25