入力ミス…

in Steem Japan2 years ago (edited)

はぁ…失敗しました。 昨日何か他のことをしながら入力したらコミューン入力を間違えました。 知り合いから韓国のコミューンに日本語で文を書いたのかと聞かれたので何かと思ったらミスをしました。 スチームイットで文を書く時はコミュニティを押して直接書くからミスすることが少ないのにエイブルで書いたからコミュニティボタンを押し間違えたようです... 私の大切な一日分のボーティングが消えました。 これからはもっと気をつけなければなりません。

Sort:  

Upvoted! Thank you for supporting witness @jswit.
default.jpg

 2 years ago 


@bigbear34 さん、こんにちは。
@japansteemitがこの記事をアップボートしました。

tomoyan.witnessに投票お願いします👇

https://steemitwallet.com/~witnesses

💡 アップボートガイド 💡

分からない事は何でも質問して下さい🙇

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 65012.58
ETH 3101.28
USDT 1.00
SBD 3.86