HANGOUT HANGOVER

in #dlive6 years ago (edited)

Thumbnail

I went to HANGOUT HANGOVER in Shinjuku.
I ordered drinks only because I ate a cheeseburger at Common cafe today.


新宿にあるHANGOUT HANGOVERに行ってきました。
今日はCommon cafeでチーズバーガーを食べていたので、飲み物だけです。

There is a record on the table.


テーブルの上にレコードが置いてあると思ったら

But that was a menu.


メニューでした。
オシャレだけど取り出しにくい笑

Today I was on a meeting.
The drinks in the photo are the drink ordered by @shogo, @moromaro and I.
Do you know who ordered which?


今日はMeetingをしていました。
上の飲み物は@shogoさんと、@moromaroさんと私が注文した飲み物です。
誰がどれを頼んだかわかりますかね?

食べ物も充実しているので次回はフードメニューを頼んでみたいですね。
ここで打ち合わせしていたことなんですが早速コンテストがスタートしました。
私も映画が好きなのでおすすめの映画を投稿したいと思います。

Japanese community chat


Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

My video is at DLive

Sort:  

お疲れ様でした。昨日はhangover していました。コンテストを通じて良い記事と日本語投稿が増えていくと確信しています。よろしくお願いします。

@steemitjpさんも連日お疲れさまです。
私も映画は好きなのでコンテストは楽しみです^^

オリオにのってるガラスはなんですか。
気になります。

クッキーが細かく入った飲み物です^^

おいしそう^^

ミーティング、お疲れ様でございます。
新しいコンテスト、楽しみです。
誰がどれを飲んだのか? これも面白いですね(^^)

映画のコンテストなのでよければぜひご参加ください^^

クリームのってるのすごい!甘いおやつは食べるのに飲み物の甘いものに挑戦出来ません。

私も甘い飲み物苦手なのですがsteemitに載せるために頼んじゃったりします。
ただ、この日は@moromaroさんが注文してました笑

レコードのMENUなんて洒落てますね♪♪
お会いしたことないので分からないですが、@shogoさんBeer、@kinakomochiさん赤いの、@moromaroさんがオレオ!でどうでしょう。

メニューオシャレですよね。めちゃくちゃ取りづらかったですが笑
@neeeeeeeeeefさん、さすが!正解です。

タイトルから二日酔いの記事かと思いました ;)

hangoverは二日酔いでしたね笑
二日酔いになるぐらい飲みたいです^^

@shogoくんがBeerは判るんだけど、女子力の高いお二人はちょっと迷います。赤いのが@kinakomochiさんで、クッキーミントが@moromaroさんかなぁ?反対かも。
新しいイベントは映画なんですか?迷うなぁ~。

@amblogさん、さすが~
赤いクランベリージュースが私で、クッキーのやつが@moromaroさんです笑

私すごーい!なかなかコナン君ばりに迷推理した結果の答えで正解でしたーヾ(≧▽≦)ノ

@kinakomochiさんクッキーがのっているのに間違いないと思いますww

ハズレでーす。それは@moromaroさんが頼みました~w

@kinakomochi さんがオレオの乗ったカワイイやつ☆
これ選びそうです(^^♪

@kaz-amiさんもハズレでーす。@moromaroさんでした~^^

おーこう並べてみると、ひとつだけ異色なドリンク感、、さあ〜誰でしょうね〜♫

誰でしょうねwww

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66772.03
ETH 3237.54
USDT 1.00
SBD 4.25