Steem Monstersのバトルを始めました

in #dclick6 years ago (edited)

皆さん、こんにちは。今日はSteem Monstersの記事を書こうと思います。バトルを始めてから少し寝不足ですw

一週間前にSteem Monstersのバトル機能がスタートしました。先月、スターターパックとブースターパックを購入したので、数日前からさっそくバトルを始めました。

今日の私の結果です。Ratingは916で、ランクは327位です。そしてこれまでの成績は93戦55勝です。何日か前から初めてこの結果はまずまずだと思いました。(そうでもない?)

My ranking.PNG

@yoshikoさんも数日前のご自身の投稿でコメントをしていらっしゃいましたが、バトルに勝つためにはカードを揃えることが必要です。自分の手持ちで必要のないカードを売り、Fire deckのカードを揃えました。

Legendary.PNG

自分よりランクが下の人に負けると、ガクンとランクが落ちます。私の夫は今日の時点で10位内に入っているようです。これでバトルに負けるとランクが10位から転がり落ちるので、今日はもう辞めると言って早めに切り上げました。
しばらくは寝不足が続きそうです。

読んでいただきありがとうございました。


Sponsored ( Powered by dclick )
VOTE STEEM oracle-d

#image #screenshot Promosi ini sama sekali tidak dis...

logo

This posting was written via
dclick the Ads platform based on Steem Blockchain.

Sort:  

おおすごーい!
カードゲーム難しそうです〜( ̄▽ ̄;)勝ち越しの成績も凄いなあ。ランク下の人に負けると順位が下がる……ハードですね。
やっぱり私は眺めてた方がしょうにあってる気がします。。。

Posted using Partiko iOS

私はカードゲームを全然やったことがなかったので、いまいちルールがわからなくて、夫に教えてもらいながらやっています。
ぶっちゃけ、私も眺めていた方が性に合うと思いますが、カードを買った以上、戦わなくては!(*`・ω・´)

ゲームは好きなのですが、カードゲームがあまりやったことがないのdと、英語なので敷居が高そう。。。

私もいまだに完全にこのゲームのルールを理解していません。英語でも敷居は高くないですよ~。また機会があったら、Steem Monstersの記事を書きますね (^^)

あー、やりたい!でも始め方がわからなーい(T_T)

このゲーム、けっこう面白いよ~。ゲームの始め方については、機会があったら記事を書きますね。今ちと仕事が忙しいので、記事を書くのに時間がかかるかも⋯ m(__)m

わー。始め方の記事投稿お待ちしてます。😃

Posted using Partiko Android

Ratingがもう上がってる!!!
すごいですね!

夫に戦略を練ってもらい、Ratingが上がってきました。まだまだ攻略法を勉強しなくちゃ ( ̄▽ ̄)

おっ、強い!そしてなんと旦那様10位とはレベルが違いますね〜
私も戦略を練って欲しいですww

実はその後、夫は自分よりランクが下の人に負け、35位に転がり落ちてしまいました。戦略を練り直さないと⋯と悔しそうでした。やはり勝ち続けるのは難しいですねw

Hi @sallyfun!

Your post was upvoted by @steem-ua, new Steem dApp, using UserAuthority for algorithmic post curation!
Your UA account score is currently 2.399 which ranks you at #17612 across all Steem accounts.
Your rank has dropped 47 places in the last three days (old rank 17565).

In our last Algorithmic Curation Round, consisting of 284 contributions, your post is ranked at #148.

Evaluation of your UA score:
  • Only a few people are following you, try to convince more people with good work.
  • The readers like your work!
  • You have already shown user engagement, try to improve it further.

Feel free to join our @steem-ua Discord server

steemmonstersで連敗中です (´;ω;`)

私も昨日から連敗中です。作戦を練り直さないといけません (T^T)

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 64140.77
ETH 3133.36
USDT 1.00
SBD 4.15