#dailylifeUnmoderated tagAll postsExplore CommunitiesTrending CommunitiesSteemitCryptoAcademyNewcomers' Communityআমার বাংলা ব্লগKorea • 한국 • KR • KOSteem AllianceAVLE 일상Tron Fan ClubSTEEM CN/中文Beauty of CreativitySteem For LifestyleComunidad LatinaWORLD OF XPILAR#dailylifeTrendingHotNewPayoutsMutedsean2masaaki (84)SP Delegator 3000in Steem Japan • 15 hours agoSinkhole!Caution!! @sean2masaaki japanese dailylife steemexclusive steemit lifesean2masaaki (84)SP Delegator 3000in Steem Japan • 20 hours ago軟骨炒めを作りました。子どもたちが私のよく食べる軟骨炒めに興味を示したので、子どもでも食べられる辛くない軟骨炒めを作ってあげました。 基本の調味料はコチュジャンですが、蜂蜜を入れて甘さをさらに強調しました。…sean2masaaki (84)SP Delegator 3000in Steem Japan • yesterdayMario Galaxy Movie :)昨日の夕方、子どもたちと食事をした後、子どもたちが好きな子ども向けの映画を見せました。 『スーパーマリオ ギャラクシー』という映画で、子どもたちがとても楽しんで見ていました。…sean2masaaki (84)SP Delegator 3000in Steem Japan • yesterday田舎の家の猫たち田舎の家の庭には猫がたくさんいます。 飼っているわけではないのですが、猫たちが私たちの田舎の家に集まってきます。 猫たちが皆、長く健康でありますように願っております。 @sean2masaaki japanese…sean2masaaki (84)SP Delegator 3000in Steem Japan • 2 days agoEnjoy golf~☆今日は楽しくゴルフをして、今出ました。 みんなで食事をして別れることにして、美味しい黒ヤギ料理店に行く予定です。 スコアは満足のいくものではありませんでしたが、それでも本当に楽しい一日でした!:)…sean2masaaki (84)SP Delegator 3000in Steem Japan • 2 days agoきれいな露!今日はゴルフの集まりがあったので、朝早くゴルフ場に来ました。 7時開始なので6時に到着しました。 朝食をとり、軽く散歩をしたところ、造園樹にたまった露がとても綺麗で写真を撮りました。…sean2masaaki (84)SP Delegator 3000in Steem Japan • 3 days agoDelicious seaweed :)So delicious~☆ @sean2masaaki japanese dailylife steemexclusive steemit lifesean2masaaki (84)SP Delegator 3000in Steem Japan • 3 days ago交通渋滞昨日、江陵出張を終えて戻る途中、ソウルに入ってから私の町に近づくあたりから交通渋滞がひどくなりました。 特に高速ターミナル前の区間を通過するのに約40分かかりました。…sean2masaaki (84)SP Delegator 3000in Steem Japan • 4 days ago石焼きビビンバ!本日はワールドカップのサッカーの試合でメキシコに敗れました。 憂鬱な気持ちでレストランで石焼きビビンバを食べました。 江陵へ出張に行くことになり、もうすぐ出発いたします。 安全運転で無事に帰ってまいります。:)…sean2masaaki (84)SP Delegator 3000in Steem Japan • 4 days ago夕方の約束昨日は仕事帰りに家の近くで小学校の同級生に会いました。 私たちは「チョンワオク」というフランチャイズのレストランに行き、美味しい食事とお酒を楽しみました。…sean2masaaki (84)SP Delegator 3000in Steem Japan • 5 days ago修正しなければなりません!弊社のPCパネル製造業者のうちの一つに検査に行きましたが、鉄筋の組み立てが弊社が提供した図面と異なっていたため、業者に全面的な修正を指示しました。…sean2masaaki (84)SP Delegator 3000in Steem Japan • 5 days agoレトロな雰囲気のレストラン通勤途中に会社の近くのレストランを一軒見かけたのですが、名前が韓国で非常に長く放送されていたドラマのタイトルと同じで驚きました。 レトロなスタイルで装飾されたレストランが印象的でした。…sean2masaaki (84)SP Delegator 3000in Steem Japan • 6 days ago江陵へ出張に行く予定です。今週の金曜日に公法審議の書類を提出しに、江原道江陵へ出張に行くことになりました。 私の車で一人で行くことになり、午後5時に書類を提出した後、一晩泊まって戻るつもりです。 一人で軽くお酒を飲みながら海辺を散歩するのも良いでしょう。…sean2masaaki (84)SP Delegator 3000in Steem Japan • 6 days ago次男の食欲が最高です。昨日は長男がピザとチキンを食べたいと言ったので、仕事帰りにアパートの近くのピザ屋さんに行き、プルゴギピザと燻製チキンを持ち帰りました。 長男は先に食べ、遅れて美術教室から戻った次男も同じようにピザ3切れとチキン半羽を食べました。…sean2masaaki (84)SP Delegator 3000in Steem Japan • 7 days agoSo~hot!!Too hot weather to me...T^T @sean2masaaki japanese dailylife steemexclusive steemit lifesean2masaaki (84)SP Delegator 3000in Steem Japan • 7 days ago地下鉄で何があったのでしょうか。昨日、退勤後によといとこに会いに行くのですが、地下鉄が次々と遅れてとても時間がかかりました。 一体何があったのでしょうか? もともと暑い中、つらい帰宅の道でした。…steem-agora (86)in AVLE 일상 • 7 days ago26-6-16 일상의 충만을 찾아서, 그러나 매일 실패하고 있다. 요즘 이런 저런 강의를 듣고 공부를 하면서 생각이 조금 많아지는 것 같다. 모든 문제는 나는 어떻게 살아야 하는가로 귀결된다. 많은 이야기를 찾아 다녔지만 가장 마음에 와 닿은 말은 지금 이순간을 충만하게…sean2masaaki (84)SP Delegator 3000in Steem Japan • 8 days agoとても暑いです!今週は昼間の気温が33度だそうです。 今外回り中ですが、とても暑いです。 暑さに弱い体質なので、今年の夏が心配です。:( @sean2masaaki japanese dailylife steemexclusive steemit lifesean2masaaki (84)SP Delegator 3000in Steem Japan • 8 days agoノートパソコン ハードディスク以前使っていた故障したノートパソコンからハードディスクを取り外しました。 サイズはメモリーカード程度に小さいです。…sean2masaaki (84)SP Delegator 3000in Steem Japan • 9 days ago変則使用!積み上げた後木のブロックを外しながら遊ぶジェンガを、レゴのように積み上げて遊び、最終的にはドミノにまでなりました。 子どもたちはいつも決まった用途を超えて、創造的で多様な方法で遊びます。…