Sort:  

yasuさん、久しぶりですね!!

おお!ありがとうございます。継続の危機にあったかもしれません(笑)

shogoさんにコメントいただき、元気をいただけたような気がします。ありがとうございます。

これもしばらく見ないと寂しいものがありましたよww

あはは(笑)ありがとうございます。

steemit外の世界での葛藤から復活か?と書いておこう。

お久しぶりですねー
Welcome back!

ありがとうございます。
久しぶりにinoueさんの投稿を拝見させていただき、「わあー、また進化されてる」と思いました。

これからもよろしくお願いします。

元気にしていましたか?
捜索願いだすとこでした(笑)

元気にしていたかは微妙かも(笑)
捜索願い、嬉しいです!

お久しぶりです!心配してましたよ!

ありがとうございます!何とか?戻ってきましたー。

よかったです♫

お久しぶりです^^
「新」いいですねぇ
ん?昨日は「生きる?」だったんですかね

昨日のページには、まだ何もありません。

@skyleapさんの似顔絵を使わせていただいていることも、
そのうち投稿しようと思っています。
しばしお待ちを。しばし、、、

あはははは、気にしないでくださいねぇ~>似顔絵の記事
アバターアイコンに、使っていただけてるだけで、嬉しいですよ~。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 57173.66
ETH 3067.89
USDT 1.00
SBD 2.39