通りに血があ(り人々が避けてい)る時に(避けずに)構築せよ

in #byteball5 years ago (edited)

通りに血があ(り人々が避けてい)る時に(避けずに)構築せよ

チームが強化されました

チームにTarmoがコミュニティーからパートタイムの開発者として参加したことをお知らせします。彼は、今年1月からコミュニティーで非常に活発に活動してきて、構築したものでだけではなく、その職業倫理と文章力でも私たちを感心させてきました。

TarmoはBB Odds(スポーツベットのボットのためのポイント・アンド・クリック・ウェブインターフェース)とバイトをフィアットへ変換するコンバーターのクリエーターです。彼は、Github上のByteballレポジトリーの翻訳も手伝い、寄稿者のレギュラーでもあります。

通りに血のある時に買えですか?もしかしたら、通りに血のある時に構築するほうがいいかもしれませんね!

ニュースレターの提案の新フォーム

Byteballニュースレターのライターにとって、起こっていることのすべてを知っているようにするのはたいへんなことです。さまざまなプロジェクトの作業が進んでいて、更新はいろいろなところに投稿され(たりされなかったりし)ます。

この新しいフォームで取り上げて欲しいニュースを提出して、このニュースレターをより良いものにしてください。すべての人、コミュニティー、中核チームにお願いします。

ヒント:ニュースを載せるのに一番いい方法は、ニュースをサブレディットへ投稿し、そのURLをこのフォームで提出する方法です。(つまり、この方法でニュースを提出すると、ニュースが載りやすくなります。)

Byteballのためのハードウェア コンサイナーを自作しよう(チュートリアル)

Byteballのためのハードウェアコンサイナーを自作するための新しいチュートリアルが作られました。ハードウェアコンサイナーはセキュリティーにもう一つ層を加え、すべての取引にハードウェアーコンサイナーの同意を必要にするものです。このアイデアは、 LedgerやTrezorのようなハードウェアウォレットが機能する方法に似たものです。

BBファン

私たちは、Byteballのためのすばらしい日本語のウェブサイトをみつけました。遠く離れた異国の地で、人々がByteballというプラットフォームをシェアするためにそのような労力をつぎ込んでいるのを見るのは非常に励みになります。

ボットのための翻訳アップデート

ボットストアーでは、多言語をサポートするボットすべてを新しい翻訳にアップデートしました。

WCGridボット - 新たに2言語(合計21言語)
スポーツベッティングボット - 新たに4言語(合計18言語)
メール認証ボット - 新たに4言語(合計16言語)
ユーザーネーム認証ボット - 新たに7言語(合計15言語)

翻訳者チームに大きな感謝を送ります。100人以上の翻訳者がByteballの翻訳作業を行いました!

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70557.88
ETH 3560.83
USDT 1.00
SBD 4.75