国産ICO NINJASOULに投資しました!現在配布キャンペーンも実施中!

in #bitshares7 years ago (edited)

日本国産のNinjaSoul Projectに投資してみました!
MONAのようにコミュニティが徐々に構築されていければ嬉しいです(*´∀`)

NinjaSoul Projectの簡単概要↓↓

・NinjaSoulはBitSharesプラットフォームで作成されたオリジナルアセット
・NinjaSoul Projectは仮想通貨のコミュニティ支援、開発支援を目的に各方面のスキルを持ったメンバーとプロジェクトが参加

すごい簡素ですがこんな感じです。

しかも現在、NinjaSoulに参加しているプロジェクトと公式アカウントのフォローとニュースレターの購読で600NINJASOULがタダで貰えます!
タダですよーー!
Ripple(XRP)もMr.リップルで777XRPを無料で貰えるキャンペーンをしていましたよね。
貰っておいて損はないです!

【登録及び、NINJASOULの買い方】

まずは、分散型取引所OpenLedgerでアカウントを登録します。
https://openledger.io/

記号や数字を含めたアカウント名とパスワードを入力するだけで登録完了です。
かなり使い勝手が悪いので、改善に期待したい取引所です。。。笑

【プロモーションコード『ninjamar0』でNinjaSoulをお得に購入する】

BitShares, OpenLedgerアカウントをお持ちの方はプロモーションコード『ninjamar0』を入力すると

購入額の10%がボーナスとして加算されます。

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63457.41
ETH 3119.12
USDT 1.00
SBD 3.94