“Dragonfly トンボ” Cut Paper Art 切り絵 About my Steemit reputation 私のスティーミットレピュテーションについて

in #art5 years ago (edited)

“Dragonfly”

I created and shared this cut paper art before. I’m preparing for the an art gallery now for this coming autumn. I always feel weird when I touch my old artwork because I don't remember what I was thinking about at that time. What was I thinking when I created this dragonfly? Anyway, I finished trimming and framed it.

By the way, my Steemit reputation dropped one rank!!! I thought I was posting constantly and tried to communicate with people as much as I could. However, my reputation dropped!! Steemit... is still very mysterious for me. Oh well, I will keep on posting anyway.

“トンボ”

この切り絵は以前作成し、投稿したことがあります。この秋のギャラリーに向けて現在準備中です。過去の作品を触ると、その時何を考えていたか思い出せないので、いつも不思議な気持ちがします。このトンボを作成した時、何に思いを馳せていたのでしょうか。そんなわけですが、細部を少し直して、フレームに入れました。

全然関係のない話になりますが、スティーミットのレピュテーションが1つ下がっていました!!!定期的に投稿し、みなさんとも出来るだけコミュニケーションを取っているつもりでしたが、下がってしまいました。私には、スティーミットは未だにミステリアスです。まあ、これからも地道に投稿しようと思っています。


My Site: https://koto-art.wixsite.com/mysite-1

Sort:  

レピュテーション、何があったのでしょうね?downvoteされているようでもないですし…

koto-artさんの写真や切り絵のファンです。これからも素敵な投稿楽しみにしています。

Posted using Partiko Android

いつもあたたかいコメントありがとうございます!私も一瞬ダウンボートなのかと思ってしまいました。50後半はなかなか難しいですね^_^ 地道に行きます〜

レピュテーションが下がる・・・
もしかすると、現在の @koto-artさんのレピュテーションは57.807なので、使っている投稿用のアプリによっては、四捨五入表示されるものもあります。
その関係で、あるものでは58。またあるものでは57と表示されてるとか・・・
まぁ~こつこつ行きましょう^^

そんな事があるんですね!!全く知りませんでした。アート系の投稿用のアプリ自体が使用不可になっていたので使っていませんでしたが、そういう可能性もあるのですね。ありがとうございます😊はい、コツコツするしかないですね^_^

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 58925.39
ETH 2498.15
USDT 1.00
SBD 2.48