リトルプラネット/My Actifit Report Card: 1月 8 2019

in #actifit5 years ago (edited)

今日は買い物でよく歩きました。

もう少しで1万歩ですが、忘れないうちに投稿しちゃいます(actifit、日付が変わるとリセットされちゃうので…)

帰り道、公園で撮った360°写真です。本当はグリグリ回転できる形式で埋め込みたかったのですが、方法が分からないので「リトルプラネット」という加工をしてみました。

手動で撮ると私のひび割れた指先と変な帽子が写り込んでしまいます。綺麗に撮るなら三脚が必要ですね…

9㌔前後の次男を抱っこして歩いたら、汗をかきました。どうやら今年は暖冬のようで、寒いのが苦手な私にはありがたいです。

9372

Walking

Sort:  

手のひび割れお大事に!手足口病のあと、病気で荒れたのか、普通の乾燥なのか、クリーム塗っていいのかいけないのかわからず放置していたらアカギレもできてしまい、、、痛かったです。クリーム塗りたくっていますが母業あると厳しいですよね。

Posted using Partiko iOS

どれだけクリーム塗っても紙オムツに吸収されますw 皮膚科で貰った薬で何とか食い止めてますが、完全には治りません😭
手足口病、あともつらいんですね… あかぎれ、想像しただけで痛いです。お大事にしてください!

Posted using Partiko Android

セブンさん皮膚科まで行ったの大変ですね。。うちミルクだったので哺乳瓶を洗うので手がボロボロになったの思い出しました。毎回の消毒なしでしたけど w 懐かしき日々です ;)

洗い物は激しく手がやられますよね。早く食洗機つける工事をしたいです😭
私も長男の時は消毒してましたが、次男のはしてないですw

Posted using Partiko Android

おお、その日本らしからぬ適当さ!実は消毒してなかったことを書くの迷ったので w こちらは病院からしてちょろっと洗剤で洗うのみで、助産師さんも洗剤で洗えばいいよだったのです :D

ドイツの病院がそれでOKなら、日本も大丈夫なんじゃないかという気がしますね😵
私は、消毒しても乾かしている間に空気中の雑菌つくじゃんと思ったら、やる気がなくなってしまったのですw

Posted using Partiko Android

360度写真撮ったことないんです。こういう風に映るんですね!綺麗なお写真ありがとうございます!

Posted using Partiko iOS

コメントありがとうございます✨360°カメラ、私も最近買ったばかりで使いこなせていません!w
リトルプラネットが気に入ったので、自分が写りこまない形で面白い写真を撮ってみたいなと思ってます。

Posted using Partiko Android

Hi, @ultraseven!

You just got a 0.45% upvote from SteemPlus!
To get higher upvotes, earn more SteemPlus Points (SPP). On your Steemit wallet, check your SPP balance and click on "How to earn SPP?" to find out all the ways to earn.
If you're not using SteemPlus yet, please check our last posts in here to see the many ways in which SteemPlus can improve your Steem experience on Steemit and Busy.

ACTIFIT零時超えちゃうとレポートもできないんですね。^^;
360度カメラ楽しそうです♪^^

教えて頂いたactifit、楽しく使ってます✨先日日付が変わった途端、歩数が無効になってしまったので、以来気をつけてます!

Posted using Partiko Android

友人が360度カメラを持ってるんですが、これ、ホントに楽しいですよね。
臨場感があります!
私は冬になると手湿疹で難儀してます。

Posted using Partiko iOS

買う前は正直、何が面白いんだろうと思っていたのですが…
面白いですねw

VRモードなどもあって、場所を丸ごと追体験できたり。ハマりました。

手湿疹、良い策があればいいのですが。今のところ薬を塗って軍手して寝るのが一番ききます。

私も昔は乾燥とは無縁の手だったのですが、年々、うるおいがなくなりカサカサしています。でもベタベタは嫌。良いクリームないかなぁ~が冬のテーマです。

場所が手だけに、どうしようもないですよね!クリームや薬が触ったものに着くようで、私もベタベタは苦手です。皮膚科で貰うのは大抵軟膏で、ベタベタしてますね…😭

Posted using Partiko Android

Congrats on providing Proof of Activity via your Actifit report!

You have accordingly been rewarded 45.75 AFIT tokens for your effort in reaching 9372 activity, as well as your user rank and report quality!
You also received an 3.75% upvote via @actifit account.
Actifit rewards and upvotes are based on your:

  • User rank: which depends on your delegated SP, accumulated AFIT tokens, rewarded post count and recent rewarded activity.
  • Post score: which depends on your activity count, post content, post upvotes, quality comments, moderator review and user rank.

To improve your user rank, delegate more, pile up more AFIT tokens, and post more.
To improve your post score, get to the max activity count, work on improving your post content, improve your user rank, engage with the community to get more upvotes and quality comments.

Actifit is now a Steem Witness. If you believe in our project, consider voting for us

rulersig2.jpg
Vote for Actifit as a Witness
Chat with us on discord | Visit our website
Download on playstore | Download on app store
FAQs | Text Tutorial | Video Tutorial

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 64852.72
ETH 3178.07
USDT 1.00
SBD 4.20