アワビ 鮑

in #japanese8 years ago

釜山食い倒れツアーの目的の一つ

アワビ

堪能しましたよ。

746A3BCB-2F74-48B8-91F9-0E9A9B4DDCD9.jpeg

海女さんのお店だそうで、
同じようなお店が何件も並んでました。

付け合わせ?
キムチにお芋に、巻貝にわかめと盛りだくさん
白菜キムチにお芋美味しかった。

9889CB43-33EF-46B0-978A-70A473E8F324.jpeg

アワビの刺身、新鮮で美味しい

2DA9736B-71DA-4CCC-AE4C-CE352427B65C.jpeg

アワビ粥

バター焼も食べたかったんだけど
バターが無かった。(涙)

おかゆは1人3杯、大量のノルマが(笑)

Sort:  

アワビ美味しそうですね!韓国行ってみたいです。食い倒れ的なことも参加したことがないので面白く読ませていただきました。

アワビコリコリして、新鮮でおいしかったです。

アワビ尽くし美味しそうですね✨
お粥の3杯って多いですよ!笑
韓国は量が多いのも魅力的です(≧∀≦)

おかゆ3倍がノルマって、どんなけでしょうね。
量が多いけど、おいしいので食べれてしまうので危険ですね。

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.082
BTC 59533.42
ETH 1558.35
USDT 1.00
SBD 0.42